« 第3土曜集中カリキュラム~ | トップページ | 夫婦箱の、め、マデ。 レポ »

2012年7月25日 (水)

まるみずアイレットノート レポ

P1010017
今日は定休日ですが、ウキマさんがおみえになり
(偶然居て良かった!)
お願いしていたアイレット綴じを持って来て頂きましたよ!
P1010016_2

アイレットというのは、このポッチの事です。
私的にはお洒落要素と思っていますが、
実は2穴リングファイルに通せる、
実用派なのです。
でも、これは機械でないと作れないので
(という事を教えてもらった)
お願いした訳です。
なんでこれを作ったかというと、
コンクール参加賞として配る為に
作りました。なかなか可愛い出来です。
P1010015
話は全然変わりますが、こんな生地がきました。
少ししかないので、レッスン用。
P1010019
こちらのクロスは、250円シリーズ
P1010024
綿100パーセントの寒冷紗
こだわり派のあなたへ。
P1010025
裏打ち済み寒冷紗、上の方がつるつるしているので
紙面です。

« 第3土曜集中カリキュラム~ | トップページ | 夫婦箱の、め、マデ。 レポ »

制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/46460274

この記事へのトラックバック一覧です: まるみずアイレットノート レポ:

« 第3土曜集中カリキュラム~ | トップページ | 夫婦箱の、め、マデ。 レポ »