« あらためましてこんにちは。まるみずsuper!です | トップページ | ラベンダー レポ »

2012年7月 7日 (土)

今日のレッスン 見返し! レポ

P1010001
今日のカリキュラムは折丁を作ります
P1010002
こちらは上級生。革装にするのです!
(選んでも、結果、オレンジしかなかった)
P1010003
しかも背バンド
P1010004
基礎クラスは、見返しを折丁に貼る!
という作業。
この見返し用の紙、生徒さんオリジナルの
シルクスクリーンですよ、鉛筆も。
かわいいですね!
P1010005
こちらはパッセカルトン
P1010006
革の切り出し→
P1010007
かわすき包丁をつかう!
P1010008
麻ひもをぬらして固める作業
P1010010
これで乾かしておきます
P1010009
午後はなんとっ!
マンツーマンでした。
風邪がはやっている様ですよ
P1010013
五時からはマルミズ制作の時間にしました
メニュー表だ!急げー
箔押しもしなければ行けませんのでね!
P1010014
頂いたケーキ、期待以上で美味しかった!
ごちそうさまでした〜

« あらためましてこんにちは。まるみずsuper!です | トップページ | ラベンダー レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/46236069

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン 見返し! レポ:

« あらためましてこんにちは。まるみずsuper!です | トップページ | ラベンダー レポ »