« 本完成! レポ | トップページ | ぞくぞくと、本完成! レポ »

2012年7月20日 (金)

なおす。レポ

P1010001
先日卒業講評会が行われましたがその提出
作品です。
P1010002
それぞれ力作でした!
どうしてこの本をやろうと思ったのかとか
なんで表紙はこういうデザインなのかとか
いろんな思いを聞けて良かったです。
次回は8月下旬ですよ!
お楽しみに。
P1010003
今日の頂き物。
海苔好きのまるみずにとって、ありがたや。
スナック感覚で美味しかったです。
後はみんなで分けます!
P1010005
今日の頂き物2
出たな!クジラの大和煮。
この世から大和煮がなくなればいいのにと
まるはる。
P1010006
今日の頂き物3
うちの父が作ったパッションフルーツ
酸っぱくっておいしい。
P1010007
アルバムの修理がきました。
本の修理屋さんもやってます。
あぁ,こういう風に壊れるのかと
改めて思うまるみず。
丈夫に直さないとね。

« 本完成! レポ | トップページ | ぞくぞくと、本完成! レポ »

制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/46401522

この記事へのトラックバック一覧です: なおす。レポ:

« 本完成! レポ | トップページ | ぞくぞくと、本完成! レポ »