« なおす。レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

2012年7月22日 (日)

ぞくぞくと、本完成! レポ

P1010001
今日のマルミズクラス(基礎)は
本完成まで行きますよー
P1010002
おとなりでは長森先生クラスも。
上級生を各机一名ずつ配備。
P1010003
上級生、その1
革すき。
P1010004
先週、糸かガリをしたので今日は完成まで行きますよー
これぞ本の作り方!です。
P1010005
上級生2
パッセカルトン。
麻ひもをしごいて,穴にいれる。
だけで終ってしまいました。
P1010006
基礎。本文が全て下ごしらえが出来たら
表紙に入ります。
今回、裏打ちした布を使って作りますよー
P1010008
見返しはって〜
P1010009
じゃんっ!どうよ、この見返し!
ご本人がシルクを自分ですって作ったんですよheart02
P1010012
新作の虹色鉛筆とともに記念撮影cameraheart04
本当は今日販売会だったらしいのですが
アメザーザーなので、明日に延期だそうです。
明日は,晴れそうな気がする。
だって、自称晴れ女の長森先生が池袋で
フラダンス披露するんですもの。うふふ
P1010013
こちらも完成。
見返しがかわいい〜
P1010014
表紙はストライプ。
ちょっとやり過ぎたかなーとご本人。
でも、こんな組み合わせもあり!ですね。
P1010015
ゾウサン。正方形なので、ちょっと新鮮でかわゆい。
P1010016
午後は,マルミズは作業。
夜に完成〜♪
背中にタイトル、箔押しがついてます。

« なおす。レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/46413823

この記事へのトラックバック一覧です: ぞくぞくと、本完成! レポ:

« なおす。レポ | トップページ | 今日のレッスン レポ »