« 夏期講習二日目! レポ | トップページ | 夏のイベント最終日! レポ »

2012年8月12日 (日)

ほとんどちびっこ大会 レポ

P1010001
夏期講習が無事に終わった翌日の今日、
復習レッスン+ワンコインマーブルです!
P1010002
今日はちびっ子参加が目白押しです。
やり方見せてたら、
おもいだしたっflair
ってテンション上がって来た様です。
すぐに自由にやりだしました。
P1010003
その凄く近い所で、復習レッスンもやっていたのです。
P1010004
去年もきてたので、慣れてますよ!
P1010006
途中、お母さんがどっちの紙を使うかで
もめてました。
P1010008
そして午後も復習+ワンコイン
P1010009
ワンコインは午後もありました。
P1010010
親子でマーブリング
P1010011
じーーっとお手並み拝見。
P1010014
色をとても綺麗に操ってましたよ!
P1010016
復習レッスンで、バインダー!完成。
P1010017
モザイクも復習!実は一番簡単な技術しか
使ってないので練習になると思います。

毎年復習レッスンを夏に行っているので、
いつもこんな感じです。
ワンコインマーブルは、恒例の様な感じで
近所のちびっ子たちもきてくれてますよ!

あしたも復習レッスン。

ここで、差をつけよう〜


« 夏期講習二日目! レポ | トップページ | 夏のイベント最終日! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/46671949

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどちびっこ大会 レポ:

« 夏期講習二日目! レポ | トップページ | 夏のイベント最終日! レポ »