« 木曜日から〜頂いたお菓子まで レポ | トップページ | 今日のレッスン バインダーつづき レポ »

2012年10月 6日 (土)

今日のまったりレッスン レポ

P1010001_2
今日の午前はヘラ削り。
ただひたすらヘラを削る。
おひとり少々の流血。
P1010002_2
こういう面倒な作業は、こういう時に
一気にやるのがいいですよ。
へらをけずるレッスンは、
最初はカリキュラムに組んでいませんでしたが、
やりたいという人が続出したため
カリキュラムに組んだというものなんです。
マイヘラ、いい響きです。
P1010003_2
お隣では上級生。
最近週に三回程度、しかも朝に
フィットネスに行っているとの事で
なんかスリムになっている気がする!
まるみずは朝は超苦手なので
そういうセレブなことはできません。
P1010005_2
カラオシ、できた〜
P1010007_2
そして午後。
パッセカルトンです。
連休の為か、カリキュラム生は全員お休み
+お一人風邪でお休み。
なので、マンツーマンでレッスンです。
マイライトをご持参ですよflair
効率よく作業が出来ました〜♪

« 木曜日から〜頂いたお菓子まで レポ | トップページ | 今日のレッスン バインダーつづき レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/47337213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のまったりレッスン レポ:

« 木曜日から〜頂いたお菓子まで レポ | トップページ | 今日のレッスン バインダーつづき レポ »