« レッスン 裏打ちから レポ | トップページ | 今日のレッスン はこはこ レポ »

2012年10月16日 (火)

良く聞かれるので…レポ

P1010011
お店に来て下さるお客様の大半は
相談がてらのかた。
というか
どういうのを買ったらいいか分からない
という事もありますので

わざわざご来店下さっているのかと思います。

いつでもマルミズが対応出来る訳ではないので、
すこーしづつ説明ポップを増やしています。

ということで、良く聞かれるのが
どのくらい糸を使うのか、
どの糸がいいか、
なので、

長さだけ分かる様に
POP作っときました。

レッスンがあったりすると、
なかなかゆっくり説明が出来なかったり
おまち頂く事が多いので

そんな所をみて頂けたらな,と思います。
P1010014
だんだんとクリスマスっぽくしております。
xmas

« レッスン 裏打ちから レポ | トップページ | 今日のレッスン はこはこ レポ »

お店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/47476711

この記事へのトラックバック一覧です: 良く聞かれるので…レポ:

« レッスン 裏打ちから レポ | トップページ | 今日のレッスン はこはこ レポ »