« 今日のレッスン色んな和綴じ レポ | トップページ | 今日のレッスン 組体操 レポ »

2012年10月12日 (金)

今日の作業 レポ

P1010001
今日の午前はコーチングをやってました。
これは宿題。でもちょっと直して欲しい所があるので
再チャレンジしてもらいます。
P1010002
そして唐突に革装の制作を指示される。
そう、コーチング受ける人は
きちんと作れる事が条件です。
P1010003
話は飛びますが、クリスマス限定花布を
販売致します。
この赤や緑は通常ではラインナップに入れていない色です。
P1010005
完成!検証したりするのが、
レッスンにおいてのサンプル作りです。
そう、レッスン用のサンプルを作ると言う
そんな制作でした。
P1010011
そして、ぴかーーーーーーーfullmoon
P1010012

はいできたーheart02

P1010014

そうそう,このアルバムもね

検証しています。

見返しの絵の向きと紙の目が

真逆sweat02

でも、これ、90度曲がってると変でしょ?dash

なので、ちょっと工夫して、

使える様にしたんです。

でも、こういうのって乾燥するまでわかんないので

いま、お布団にくるまって寝てますよ

お休みなさ〜い

« 今日のレッスン色んな和綴じ レポ | トップページ | 今日のレッスン 組体操 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/47428954

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作業 レポ:

« 今日のレッスン色んな和綴じ レポ | トップページ | 今日のレッスン 組体操 レポ »