« 作品集合〜 レポ | トップページ | かがりました レポ »

2012年11月13日 (火)

作品展の準備 レポ

P1010068
いよいよ、19日から作品展が始まります!
撮影を行いました。
↑こんな作品もあるんですよ〜
お楽しみに。
P1010089
日がおちてしまったので制作作業に入る。
でも、これは個人的な作業。
息抜きにも、作業。
これは背中に革を当てたドイツ装タイプ
革が極端に薄くなければそのまま使います。
芯を入れると固くなって開きにくいので、
革の柔らかさをそのまま使います。
革は丈夫ですからね〜
P1010090
出来上がり〜
来年の宮古ダイアリー
うちの親にあげる予定です。
P1010091
裏表紙。お城っぽいのは、
宮古島にあるドイツ村。
むかし、ドイツの船が座礁した時に
島民が助けてからの交流があるそうです。
この写真は、ホテルから朝日を取った写真です。

丁度、太陽が背中でした…。

« 作品集合〜 レポ | トップページ | かがりました レポ »

お店のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/47831493

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展の準備 レポ:

« 作品集合〜 レポ | トップページ | かがりました レポ »