« 本完成〜 レポ | トップページ | ノンストップまるみず レポ »

2012年12月 1日 (土)

制作と泣き笑い レポ

P1010001
今日の午前中はコーチング。
テキストの作り方について。
これは宿題!
毎回宿題が出るんです。宿題しないと
次が受講出来ない〜
P1010002
仕入れた道具巻きが、
黒なのに紫!
P1010004
これはこれで綺麗だから良いか。
P1010007
最近のマルはるグッヅ。
ネコの手提げバッグ、
ネコの目薬入れ、
不思議の国のアリスのポーチ(GAME BOY入れ)
本当は,手提げとお揃いの
ネコのぬいぐるみも欲しかったらしいんだけど
(手提げに入れたかったらしい)
それはひとまずお預けしてました。
ポーチの柄に凄い悩んでました。
赤ずきんちゃんか、マーメイドか、アリスかで。
勿論、ハンカチも可愛いんですよ、
ミツバチのマーク付きで。clover
P1010008
今日は,レッスン後は作業でしたが
この本を呼んで、泣き笑いを致しました。
鳥をかっている人なら、より楽しめます。
四コママンガなのですが、
ひとつ読むごとにおかしくて涙が出るので
読み続けるのに大変でした。

ご興味あれば是非どうぞ。

« 本完成〜 レポ | トップページ | ノンストップまるみず レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/48042352

この記事へのトラックバック一覧です: 制作と泣き笑い レポ:

« 本完成〜 レポ | トップページ | ノンストップまるみず レポ »