« 色んなレッスンの日 レポ | トップページ | ごき レポ »

2013年1月15日 (火)

大雪の日 レポ

P1010032
今日は、東京初雪!!!
この写真は降り始めでしたが、
いやぁ〜積もった!
本当はテクニカルレッスンだったのですが、
流石に延期にしました。
帰れなくなる可能性があったので。
逆走の車もいつもより多く、滑ってる車も
ちらほら。
P1010004
こちら、来月の1000円ワンデーレッスンの材料。
P1010007
今回の表紙は、クラフト紙。
後ほど装飾を致しますよ
P1010010
かがりはコプティック。
皆さん気に入る、かがり方。
特別な道具もいらないし、
見た目もお洒落!
P1010012
完成したら、ホットペンで装飾を!
新しい色がいっぱい入ったので
使ってみよう〜
P1010014
ホットペンでこすると、
P1010015
白へビニョロロ〜〜〜smile
箔なので、重ね書きもできる!
P1010016
金・銀も取り揃えております。
ラベルもありますよ!
今年は巳年、縁起をかついで
ヘビ書いてみました。
P1010017
表紙はクラフト紙を使います。
はんこやホットペン、ラベルをはったりで
装飾して完成させましょう!
P1010019
簡単でお洒落な糸かがりノートです。
P1010020
自分でノートを作ってみたい、
子供と一緒に何か作りたい、
製本に興味あるけど自分で作るのが不安…
など、この機会にやってみませんか〜
もちろん!
カリキュラムご検討の方にも、
マルミズ組ってどんな感じなのかしら?
と言う方もお試し大歓迎!

今回のみ,レッスン代金1,000円なので
お気軽に参加出来る様に致しました。

コプティックノートレッスン

午前と午後が選べますので
ぜひどうぞ!


« 色んなレッスンの日 レポ | トップページ | ごき レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/48754737

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の日 レポ:

« 色んなレッスンの日 レポ | トップページ | ごき レポ »