« 第一土曜集中カリキュラム | トップページ | 修理作業 レポ »

2013年5月 4日 (土)

バインダーづくり、はこづくり レポ

P1010001_2
今日のマルミズクラスは、
連休まっただ中!お一人お休み、
マンツーマンでレッスンです。
P1010002
お隣では植村先生クラス、
新しいクラスの皆さんです。
今日は人身事故があり、遅れてくる人も。
マルミズショップには、いくつか来る方法があるのですが、
池袋からバス、っていうてもあるんですよ。
P1010003
出来ました!この生地は先日裏打ちしたもの。
蜘蛛の巣をいれたい!ということで、
ギリギリ入りました。すてきな森のバインダーですね
P1010004_2
表と裏の柄が違うので,どっちも楽しめる
所が良いですね。
内側は麻のクロスをチョイス。ナチュラル感が出て
大成功〜
P1010013
午後。午後は,改装本角背スリップケースを
作ります。
P1010014
完成!ちょっとぴんぼけ…
前の失敗をふまえ、たるみ無く貼ることが出来ました。
P1010015
すてきですね〜
P1010016
またもやぴんぼけ
P1010017
こちらもすてきですね〜
完成です!
今日は連休まっただ中ということもあってか、
上級生はおりませんでしたよ〜
P1010064
[告知]
arts&crafts garden(in常盤台天祖神社)
ワークショップ 紙巻き鉛筆ワークショップ
やりますよ〜!お子さんも出来ますので、
ぜひどうぞ。(写真は参考作品ですので,当日作れるものとは違います)
P1010009
ワークショップ ハワイアンリボン、ペーパークイリングワークショップ
その場で作ってみませんか?上板橋駅前で教室もやっている
生徒さんです。(写真は参考作品ですので,当日作れるものとは違います)

« 第一土曜集中カリキュラム | トップページ | 修理作業 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/51492509

この記事へのトラックバック一覧です: バインダーづくり、はこづくり レポ:

« 第一土曜集中カリキュラム | トップページ | 修理作業 レポ »