« マーブリング お土産 レポ | トップページ | 天祖神社で25日(土)イベントに出店! レポ »

2013年5月19日 (日)

土日の出来事 レポ

P1010033
土曜日の朝は、基礎生と
上級生が入り交じります。
今日は、一般参加の方達もおりました。
P1010034
ひたすらヘラ削りをする生徒さん、
男性のためか、いい感じだと思ってたら
到達点をマッハに通り越し、
また振り出しに戻るのでバトンタッチ。
P1010035
この日は亀甲とじでした!
P1010036
午後は、交差式ノート
P1010037
モザイク
P1010052
バインダー作りの生徒さんも!
P1010053
お二人でご参加、
お一人大きいサイズだったので大変!!
面積が大きいだけで色々と大変でしたね〜
可愛いのが出来て大成功!
P1010054
宿題。生徒さんお手製のイラスト
P1010055
こういう表紙もストーリー性があってすてきです。
P1010056
モザイクも出来たし!
P1010057
交差式も完成〜
最初、表紙作りに手間取りましたが
P1010058
シンプルだけど、すてきな作品ができました。
マメでも作ってみて下さいね!
そして日曜日、本日。
P1010015
今日も亀甲。
P1010016
完成!
P1010017
今日は流血もありましたが(実は昨日も)
無事にすてきに完成です。
生徒さんの仮装(コスプレ)話で盛り上がり
東武カルチュアに行って参りました。

« マーブリング お土産 レポ | トップページ | 天祖神社で25日(土)イベントに出店! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/51696750

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の出来事 レポ:

« マーブリング お土産 レポ | トップページ | 天祖神社で25日(土)イベントに出店! レポ »