« 4月回顧録2 レポ | トップページ | まったりとした一日 レポ »

2013年5月 2日 (木)

上級生の日 レポ

P1010001
今月は五週間あるので、ゴールデンウイークナカビの
今日はカリキュラム基礎はお休み〜
という事で,上級生だけが来ておりました。
P1010002
こちらはコプティックかがりを応用した
アルバム。完成〜
P1010003
今日はお二人がマーブリングをしていました。
P1010007
通常よりでかいサイズ!!
なので、大胆に。
P1010006
紙もお持ち込みでやってみたり。
P1010005
そしたら偶然、基礎クラスの人が
宿題を持って、提出に来てくれました〜
しかもマーブリングの表紙!!!
そう,去年の夏に布にマーブル体験をやったんですよね
それを使ったそうです!
P1010010
小口マーブルも綺麗に出来ました。
可愛い色合い!
P1010013
パッセ生、最近ことごとく花ギレが編めず
大変なことになってしまっていたので、
マルミズがここまで修正。
う〜ン,何故理解してもらえないのだろうか
そこが難しい。。。。


« 4月回顧録2 レポ | トップページ | まったりとした一日 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/51467437

この記事へのトラックバック一覧です: 上級生の日 レポ:

« 4月回顧録2 レポ | トップページ | まったりとした一日 レポ »