« コンクール作品提出後のレッスン レポ | トップページ | 第4日曜集中レッスンレポ »

2013年6月15日 (土)

コンクール開催中 レポ

Img_2229
コンクール始まりました!
今年も沢山の作品画並びました。
SWEETというお題で、偏らないか
少し心配しておりましたが、
バリエーションに飛んだ作品が多く、
楽しんで頂けると思います。
レベルがどんどん上がっている!と
お褒めの言葉を頂いたりして。
沢山のコメントを頂きました。
人気投票の集計も楽しいですnotes
P1010003
皆様、新生HPはご覧頂いたでしょうか?
マルミズ組bell
今回HPを製作してくれたのはうちの組員の
機織鳥さんです。
見るに見かねた我がHPの抜本的荒療治を
してくださいました。
新しい機能、一般の方には見ることが出来ませんが
生徒さんだけが入れるフォーラムがあって、
色々と交流が出来る様になっています。
今日はその不具合の調整や、入ってみて使って!
という関所を設けておりました。
P1010002
携帯でも見れる様にしているのですが、
簡単けいたいでは見れませんでした
( ̄Д ̄;;
Img_2233
そして今日は無料レクチャーの日!
Img_2240
今回は初のゲーム要素あり。
P1010005
ひと折り中とじです。
Img_2249
完成したら、こんなリアクションに
なります。
面つけというものがわかる、
面白い作業です!
Dsc01751
日曜日もやりますので是非お越し下さい!
Img_2251
おまちしております!

« コンクール作品提出後のレッスン レポ | トップページ | 第4日曜集中レッスンレポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/52053868

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール開催中 レポ:

« コンクール作品提出後のレッスン レポ | トップページ | 第4日曜集中レッスンレポ »