« 祝!卒業 レポ | トップページ | 卒業制作完成!&トンネルブックレッスン レポ »

2013年8月22日 (木)

今日のレッスン、卒業制作提出 レポ

P1010001
木曜日の今日、午前は中禅寺からの移動の為
開いておりませんでした。午後からレッスンです。
いよいよ佳境の生徒さん。今月で基礎終了!
卒業制作の提出も完了。
P1010002
先日復習レッスンにて裏打ちした生地で
早速バインダーを製作しました。
P1010003
完成!オーストラリアで買ってきてもらった
生地だそうです。ちょっと日本人のセンスと違って
はっきりした薔薇で可愛い!
P1010004
内側は新色クロスで華やかに決めました。
P1010005
スリップケースもくみたてが出来たので、
次回完成させます。
P1010006
生徒さんから荷物が届きました。
あれ?ソバだ!と思ったら、一番下に卒業制作が眠ってました。
ソバはおいしく頂きたいと思います♪
P1010007
アルバム、完成!と思った時に
生徒さんの親指に糊がついていた様で
汚れてしまった!!!あぁぁーーー
P1010008
ということで、中禅寺金谷ホテルレッスンの
特典として、こちらのメモ帳を贈呈。
サプライズはこんなプチプレゼントでした。

« 祝!卒業 レポ | トップページ | 卒業制作完成!&トンネルブックレッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/52988710

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン、卒業制作提出 レポ:

« 祝!卒業 レポ | トップページ | 卒業制作完成!&トンネルブックレッスン レポ »