« 第三土曜集中カリキュラム〜 | トップページ | 今日のレッスン、卒業制作提出 レポ »

2013年8月19日 (月)

祝!卒業 レポ

P1010001
土曜日は、長森先生クラスも
一緒だったので大にぎわいでした。
といっても、長森先生クラスは二人だけでしたけども。
P1010002
こちらは刺繍の新聞。素敵な情報誌。
これを本にするべく作業に取りかかっています。
刺繍の図案や、提案等でしょうか。
P1010003
そして午後。卒業講評会でした。
一旦、他のレッスンをしていた人皆に参加してもらい
卒業制作について質疑応答をしていました。
鋭い質問等あったりして、
興味深い講評会でした。
このクラスは二年の月一集中クラス!
長かった様な、短かった様な二年間でした。
また、上級クラスで頑張りましょう〜〜!
P1010006
カリキュラム最終行程もきっちりと終えました。
P1010007
マーブルも素敵ですね。丸背のケースもピッタリです。
P1010009
毎週クラスも今回三名卒業なので
そのクラスはいよいよ大詰め。
頑張ろう!
P1010001_2
日曜日。
一般参加の方が二名。
こちらは2DAYSLESSON
前回ご自身で裏打ちしたものを表紙に
ノートを作ります。
P1010002_2
通常のカリキュラム生と、コミケについて話をする。
P1010004
ひと折り中とじ完成!
この生地、かわいいですよね〜
手際がとても良かったので、綺麗に仕上がりました。
ご自身も大満足な出来でした。
P1010007_2
マルミズが東武カルチュアにいっている間に、
組員が宿題作品上納に来ていた様です。
なかなか渋い作品です。
P1010008
もうひとり、こちらは今の作品展の追加納品に
来ておりました。
ホームランバーなのですが、もう古いパッケージ
はなかなかナイヨウで、違う銀紙バージョンで
製作。限定品ですので、お店に急げー!


« 第三土曜集中カリキュラム〜 | トップページ | 今日のレッスン、卒業制作提出 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/52934457

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!卒業 レポ:

« 第三土曜集中カリキュラム〜 | トップページ | 今日のレッスン、卒業制作提出 レポ »