« 第二土曜集中カリキュラム② | トップページ | 第三土曜集中カリキュラム〜 »

2013年10月17日 (木)

ねこばこ レポ

P1010001
先日行われた修理の日の時に、
クッシャクシャにしてもらった紙を
のばす術をしましたが、プレスして終了〜♪
ダッタノで、結果を見せれませんでしたが
P1010002
無事にツルッチュル〜大成功〜
P1010009
という事で午前中は、一般参加の
生徒さんでした。
今週末から行われるラパレットさんでの展示会で
展示する作品完成!!!
P1010015
最後は皆で撮影会をしました。
四方チツならではの、作品です。
数日だけの展示みたいなので、是非初日に
見に行ってみて下さいね。
本来の、作品も素敵ですよ!
帙はあくまでも、箱なのです。
P1010016
午後は、基礎クラス。
今日は亀甲とじでした。
P1010017
P1010018
これ、将軍みたいだからって選択してましたが、
誰かも将軍って言ってた気がします。
P1010019
みなさん可愛く出来ました!
P1010020
夜は箱帙。
今日は帙を作る日ですね!
P1010021
できたっ!!!
かっこ良く完成。
P1010022
中は紫でした。
P1010023
本日のマルミズ作業はこちら。
ハサミ仕上げです。
プレスに入れて、今日は帰りま〜〜す。

明日は都合につき、午後からの営業です!
m(_ _)m

« 第二土曜集中カリキュラム② | トップページ | 第三土曜集中カリキュラム〜 »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/53637693

この記事へのトラックバック一覧です: ねこばこ レポ:

« 第二土曜集中カリキュラム② | トップページ | 第三土曜集中カリキュラム〜 »