« DMが届きました。 レポ | トップページ | 第二土曜集中カリキュラム③ »

2013年11月10日 (日)

土日のレッスン ピーナッツ レポ

P1010001
土曜レッスン、笠井先生クラスもあったので
よりにぎやかに。
P1010002
コツコツ通う,パッセカルトン。
だいぶ進んできました。いよいよ中身の完成が
近い。
P1010003
上級生の作業。背固めをしっかりと。
P1010004
日曜日は、月一集中。
こちらの箱は夫婦箱。
ポストカードサイズが入る、出しやすい寸法を
きっちりと出す事、というお題。
すてきですね〜〜
P1010005
こちらは着なくなった生地を裏打ちして
ノートを作るというお題。
着なくなったシャツ,こんな素敵なノートになるんですよ
P1010006
帙。基礎コースで作りました。
P1010007
やっと完成!お持ち帰りです。
P1010008
こちらは,二帖つづり。
シンプルでお洒落、
御朱印帳として使うそうです。
P1010011
やっとやっと完成!
スリップケース付きにて収まりました。
P1010012
カリキュラムでも同じ作業をやりますが、
改めて作ると復習になりますね。
P1010013
生徒さんから頂いたご当地お菓子。
北海道のメロン(美味しい)
千葉のおかし詰め合わせ。
P1010014
パッケージが可愛い!

ごちそうさまでした〜〜〜pig

« DMが届きました。 レポ | トップページ | 第二土曜集中カリキュラム③ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/53900081

この記事へのトラックバック一覧です: 土日のレッスン ピーナッツ レポ:

« DMが届きました。 レポ | トップページ | 第二土曜集中カリキュラム③ »