« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | 恐怖の製本年越しライブ…レポ »

2013年12月23日 (月)

冬期講習 2日目 レポ

P1010001_2
本日、月曜祝日は冬期講習2日目。
丸一日ガッツリと作ります。
P1010002_2
かがり三昧。
P1010004_2
出来ました〜〜!
角背、丸背、ひと折り中とじ(ドイツ装)
P1010005_2
今日だけ参加の人は、常備クロスで製作して頂きました
P1010006_2
昨日裏打ちしたクロスを使って仕上げました。
可愛いですね〜
作ったばかりのものは未だ外ぞりしていますが
ちゃんと元に戻ります。
P1010007_2
男性の作品。恥ずかしくて柄物の布は買えなかった
との事でしたが、他の皆のカラフルな仕上がりを見て
チャレンジしようとおっしゃってました。
でも、無地でも素敵ですね!
P1010008_2
一番手前の生地は亀ですよ
P1010009_2
昨日の作品も集合すると!
バインダー、アルバムも加わって
こんなに作りましたよ〜〜〜
みなさんお疲れさまでした!
そして、お一人来年から組員になる事にsmile

P1010011_2
最後に、生徒さんが紛失したへらが
やはり、ゴミ箱からでて来ました。
見つかって良かった〜

« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | 恐怖の製本年越しライブ…レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/54359052

この記事へのトラックバック一覧です: 冬期講習 2日目 レポ:

« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | 恐怖の製本年越しライブ…レポ »