« 冬期講習 2日目 レポ | トップページ | 年末のレッスン土日 レポ »

2013年12月27日 (金)

恐怖の製本年越しライブ…レポ

P1010001
木曜の午前は、年末のため
レッスン生がいなかったのでここぞとばかりに
制作作業をやっつけ、午後はレッスン。
P1010002
東武の生徒さんが振り替えにきてくれました〜♪
来年のスケジュール帳なので、間に合って良かった。
ペンホルダーつきなんですよ
東武でやった様子はこちら
P1010003
カリキュラムでは、夫婦箱作りと本づくり。
この日は東上線、ほんまもんの人身事故があり、
池袋からくる生徒さんはバスで来てもらいました。
マルミズ組は、バスでも来れます。
国際興行バス
P1010004
本完成!とても綺麗に出来ました。
P1010005
こちらも完成!見返しがいきてますね。
P1010006
こちらは宿題!表紙が紙ですが、綺麗に出来てます。
P1010007
見返し。
P1010008

P1010009
P1010010
こちらは夫婦箱も完成です!
良い年末を迎えられますね。

P1010011

そして、年末年始のライブ用

本文が届きました…。

« 冬期講習 2日目 レポ | トップページ | 年末のレッスン土日 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/54396936

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の製本年越しライブ…レポ:

« 冬期講習 2日目 レポ | トップページ | 年末のレッスン土日 レポ »