« さむいマルミズショップ レポ | トップページ | レッスン 上級生だらけ レポ »

2014年2月15日 (土)

週末はまた雪…レポ

P1010001
週末はまた雪ですね。
今日は、ヤマトさんも佐川さんも来てくれたので
presentあげました。
P1010002
虹って何色だったっけ?と画用紙売り場で
悩み、当たりをつけて買ってきたら大丈夫だった。
P1010004
折丁完成。
P1010005
かがり完成!
P1010006
虹色ノートを今月の東武カルチュアでは作ります。
全部色紙だと描きにくいので、ひと折りにつき8ページ分だけ
色紙にして、他はアラベールを挟み込みました。
P1010008
何を書くか、使い方を考えるのも楽しいかも。
こういうノートってなかなか無いです。
P1010009
クロスは自由に選んでもらって、
表紙にははめ込みもしてみましょう。
P1010010
でも、日曜日は大丈夫かしら…snowsnowsnow

というか、明日はみなさん来れるかしら?
お待ちしておりますsnowcatsnow

« さむいマルミズショップ レポ | トップページ | レッスン 上級生だらけ レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/54998712

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はまた雪…レポ:

« さむいマルミズショップ レポ | トップページ | レッスン 上級生だらけ レポ »