« 13期生土曜日スタート! レポ | トップページ | 卒業制作 衝撃作品アリ レポ »

2014年4月 6日 (日)

13期生日曜日スタート! レポ

P1010001
日曜日の朝。13期生の奥のテーブルでは
晴れて今日から上級生になったレッスン生
がおりました。卒業制作がフランケンシュタイン
の洋書を改装本に仕立てていたのですが、
今度は無線とじのものを改装本に仕立てるという
流れに。
P1010002
こちらは、基礎生なのですが、半分ちょっと進んでいる生徒さん。
改装本作業をしています。
そして肝心の日曜スタート組の様子は撮れませんでした。
男性含む、四名様です。
P1010004
こちらは、昨日から集中的に単発レッスンに参加していた
おふたり。2DAYS LESSON完成!
昨日のがんばりが功を奏したのか、
テキパキと完成!素敵な作品になりました^^
P1010005
裏打ちも綺麗に出来てますね!
P1010010
昨日生徒さんから頂いたお土産
タイガーバーム。
懐かしいこのにおい、なぜかおばあちゃんちの夏を
思い出す…(なぜ?)
何に使っていたか、思い出せないのですが、
間違って目の近くに塗ると大変な事になるという
思い出だけが浮かんできます。
可愛いパッケージですね〜!

今日の夜は注文制作を仕上げて、
商品を少し増やし…
また明日に備えます。

« 13期生土曜日スタート! レポ | トップページ | 卒業制作 衝撃作品アリ レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/55672020

この記事へのトラックバック一覧です: 13期生日曜日スタート! レポ:

« 13期生土曜日スタート! レポ | トップページ | 卒業制作 衝撃作品アリ レポ »