« 和綴じレッスン レポ | トップページ | 和綴じ、今週も レポ »

2014年5月15日 (木)

和綴じ三昧 レポ

P1010001
引き続き、和綴じレッスンが続きます。
P1010002
特に恐ろしい失敗もなく、うまくいったと思います!
P1010003
透けただいせんも面白いですね
P1010004
可愛く完成〜
P1010005
午前中の生徒さんが、自作した
ひと折り中とじを見せて下さいました。
素敵ですね!母の日のプレゼントにするそうです。
え?もう終ってるよって?気持ちが大切ですね。
P1010006
夜の部。同じく四つ目とじ。
P1010007
P1010008
P1010009
P1010010
それぞれ個性的に仕上がりました!
次回は亀甲とじです♪
復習を兼ねて作りましょう!

いよいよ今週の土曜日
天祖神社にてつつつgarden!
マルミズは珍しく販売物を制作しました。
P1010012
まるみず祖父の膨大なスケッチから
チョイスして表紙にしました。
季節も5月前後の植物にしてます。
ときわ台つつつgarden

« 和綴じレッスン レポ | トップページ | 和綴じ、今週も レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/56206049

この記事へのトラックバック一覧です: 和綴じ三昧 レポ:

« 和綴じレッスン レポ | トップページ | 和綴じ、今週も レポ »