« 帙完成 レポ | トップページ | 第4日曜集中レッスンレポ »

2014年6月13日 (金)

コンクール前夜から レポ

P1010006
コンクール前日のマルミズ教室
しっかりとレッスンはやっておりました。
P1010004
P1010005
P1010007
P1010008
P1010009
集中クラスもあったので、
バインダーを作りました。
週一クラスは、ちょっと前の作業なので
復習がてら覗きにきたり。
P1010010
P1010011
帙完成!
P1010012
P1010013
バインダーも完成!
皆素敵で個性的なバインダー!
丁度テキストが入れられるサイズデスヨ
P1010014
そして午後。和綴じに突入!
P1010015
どの和紙を選ぶか、
それぞれの個性が出ますね。
P1010016
単発レッスンで、丸背豆本サイズの
受講者もおりました。
P1010017
今月のテクニカル
かがりォ慎重に!
P1010018
宮古島でゲットした、
ちょまでかがります。
P1010020
こちら、モニターレッスンのサンプル
P1010024
夜の回。
P1010025
P1010026
P1010027
P1010028
P1010029
P1010030
P1010031
これでひとまず毎週クラスは無事に全員
帙まで完成!
P1010001
そして13日!
無事に午後からコンクールが始まりました^^
数も多いので飾るのに苦労しましたが
皆のチームワークでさっくりと準備完了!
P1010003
本当にいろんな作品があるので、
作者の説明もみながら作品を見るとより楽しめると思います。
来て下さった方に、来たかいがあった、とか
かなり内容が濃かった、とか
見応えがあったなどと楽しんで頂けました。
たまたま買い物に来た方にもみて頂きました。
遠くの方は是非HPからご覧下さい。
人気投票も行っています!ぜひどうぞ。
感想かき放題ですw
製本コンクール特設ページ

もちろん、現物を見て頂いた方が遥かにいいですよ!
お時間ありましたら是非来て下さいね。

無料レクチャーを開催しますので、
お子様から可能です!是非ご参加下さい^^

« 帙完成 レポ | トップページ | 第4日曜集中レッスンレポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/56491177

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール前夜から レポ:

« 帙完成 レポ | トップページ | 第4日曜集中レッスンレポ »