« 夜深く…製本。 レポ | トップページ | 第二土曜集中カリキュラム⑩ »

2014年7月 3日 (木)

日曜日レッスン レポ

P1010001
日曜日の朝は、レッスン。
P1010002
かがりが若干複雑なので
見張りが必要でした。
P1010003
小口をひたすら削る上級生もおりました。
P1010004
完成〜〜
P1010005
千代紙も新色を揃えました^^
P1010006
午後。今週もモニターレッスンがあったんです。
P1010007
慣れているようで、やはり緊張する。
そんなモニターレッスン。
P1010008
振替のひともいました。
P1010009
完成〜〜!
彼女らしい爽やかな色使い。
色はひとを表しますねspade
P1010010
無事、手提げBOX完成!
P1010011
今回は、取っ手が革。
ヒネリも前回と違いますよ!
P1010012
素材の選び方で、だいぶ違いますね!
P1010013
赤はサテンでした。とても扱いが難しいのですが
無事美しくし上がりました。。
この日は夕立が二回来て、持って帰るときは濡れない様に…
P1010014
誰も気がついてくれない、マルはるが最近
逆輸入したキャミィ キティー。
生徒さん1人だけ過剰反応をしてくれたので
それで満足した様です。持って帰ってました。

ちょっと待ったぁ!
そういえば、もう7月!
夏は新しい企画が目白押しです^^
レッスン生向けでなく、
誰でも参加出来るものもあります。
どんどんお知らせしますので
おたのしみに〜

« 夜深く…製本。 レポ | トップページ | 第二土曜集中カリキュラム⑩ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/56677444

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日レッスン レポ:

« 夜深く…製本。 レポ | トップページ | 第二土曜集中カリキュラム⑩ »