« 今日はカリキュラム レポ | トップページ | 帙 アルバム レポ »

2014年8月20日 (水)

あれッ! レポ

P1010001
真面目にコーチングの個人レッスンを
しているとき、
変な音がすると思ったら
あれッ!
P1010002
天井がお漏らししてるっ!

まじでー

とりあえず、様子を見よう。

面倒臭いだけ?(;´Д`A ```

P1010008
夏の企画展、marumizu企画室
無事に(?)始まりましたっ!
ネットでも見れますが、
店頭では手に取ってみる事が可能ですよ。
購入出来る作品もあります。

コメント投稿も出来るので、ぜひどうぞ。
宜しくお願いします!

P1010019
やっと出来上がった
羊のご飯茶碗。
ひつじ年の父にあげる為に作りました。
焼き上がりが一昨日だったので…
ヒヤヒヤもんです。
だって、9月に宮古島に行く時に渡そうと
7月から着手してたんですからネ

2014082017020000
今日は、自己啓発系書き方教室に参加。
まいど、新たな発見有り。
なにげに楽しい。

流れでこの頭のおじさん、
中禅寺金谷ホテル製本合宿に参加する事に。

金谷ホテルを堪能して頂く事に。

ちょっとまったぁ?

製本体験が主なんじゃぁ…

ほとんど金谷ホテル体験ツアーの様な
売り方をしてマス。

だって、生徒さんほとんど自力で
作れるでしょ…コレ(^-^;
Chizenji03

« 今日はカリキュラム レポ | トップページ | 帙 アルバム レポ »

制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/57139428

この記事へのトラックバック一覧です: あれッ! レポ:

« 今日はカリキュラム レポ | トップページ | 帙 アルバム レポ »