« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | 卒業講評会! レポ »

2014年8月28日 (木)

マーブリング大会最終日 レポ

P1010001
今日の午前は、カリキュラム。
スリップケースを作ります。
P1010002
今日は植村先生が来てました。
折り直し作業。
P1010003
P1010004
P1010005
P1010006
P1010007
スリップ完成!
ぴったり入る、スリップ作りです。
P1010008
午後。マーブリング大会。
ご近所さん大集合!
今年もちびっ子がいっぱい集まってくれました^^
P1010009
これとこれがわたしの!
って感じで言ってましたが、
忘れてないのが凄いw(゚o゚)w
P1010010
それぞれ、みんな、
夢中になってやりました。
P1010011
鉛筆作りも。
P1010012
P1010013
どんな色にしようかなぁ〜!
P1010014
今回の教え係は
最後にマーブリングを堪能して頂きました。
P1010015
P1010016
こちらのテクニカルも、実はやってました。
カミバサミ的な仕様が良いという事で、
急遽中身無しで作りました。
P1010017
P1010018
夜も、スリップケース。
何か似た様な色合いでアルバムを作ったご両人。
ケースの色は、違いました。
P1010019
こちらもぴたッ!と
P1010020
明るくて綺麗ですね^^
P1010021
P1010022
マーブルも乾かし中。
ちびっ子軍団は、全部持って帰りました。
P1010023
そうそう、こんかいもこのモーコが大活躍してた模様。
一応一人乗りのはずが、二人乗りもOKだった様です。
乳搾りが出来るか、ちびっこに胸をまさぐられてた様で…
ちょっとお疲れモード。
モーコ、お疲れさまでしたtaurus

« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | 卒業講評会! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/57215020

この記事へのトラックバック一覧です: マーブリング大会最終日 レポ:

« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | 卒業講評会! レポ »