« レッスン、マーブル レポ | トップページ | 夏期講習二日目 レポ »

2014年8月10日 (日)

夏期講習 レポ

P1010001
本日は、通常レッスンはお休み。
夏期講習。
今回は台風で飛行機が飛ばず、来れなかった
生徒さんも居ました。(後ほど振り替えにて)
夏期講習や集中レッスンでは、初めて会う生徒さんが
多いので、出会いの時にしています。
P1010002
裏打ち綺麗に出来ました〜cat
P1010003
ひと折り中とじ、アルバムまで。
アルバムは、丁度裏打ちが一枚だけ乾いていたので
早速その生地を使いました^^
P1010004
途中、生徒さんが立ち寄ってくれて
素敵な青いかけらを持って来てくれました。
おいしぃかったですheart04

続々と、作品の搬入が行われています^^
MARUMIZU企画室
思った以上に、いろんな作品が作られているので
みてさわって楽しいと思います^^

« レッスン、マーブル レポ | トップページ | 夏期講習二日目 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/57039052

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習 レポ:

« レッスン、マーブル レポ | トップページ | 夏期講習二日目 レポ »