« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | レッスン レポ »

2014年10月28日 (火)

日曜日の反省 レポ

P1010001
日曜日は植村先生クラスも
あったので、ほぼ満席状態!
P1010002
宿題。リサイクルでお洒落が
お題。なんと、ズポンのポケットを再利用!!
お洒落さ満点ですね^^
ぴしっと仕上がってるし、いいですね!
P1010004
飾れるアルバム、というお題。
背中のアミアミが効いてるぅ〜
P1010005
という事で、改装本に突入してました。
見返しをはがす作業。
P1010006
振替で来てた生徒さんも完成!
P1010007
箱帙。
P1010008
こちら宿題!可愛らしい♡
P1010009
ポストカードが入る、夫婦箱です。
ぴったり入っていいですね!
P1010010
植村先生クラスはかがり。
ふぅ〜かがり台六台用意すんの大変です。
でも、この道具使いたいよね!
と思ってカリキュラムに組み込んでます。
P1010011
最初は慣れないので、
いっぱい聞かなければいけません。
P1010012
隣では、モニターレッスン。
教える、練習。
マルミズは手出しせずがんばりました。
テキストもオリジナルで制作しています!
P1010013
完成〜〜〜!!!
無事に出来た^^

とおもいきや…
まるみずとコーチングの生徒さん
その場で反省会。
本人曰く、
ケツバットという罰を受けている気分。と。

そうね、そうだったね、

ではじっくりと反省会の時に
検証しようではないか。

ふふふ。

そうやって、先生を育成しております。

みなさま、温かい目でみててください。

次回のモニターレッスンも、
面白いものが出ますよ!
早い者勝ちのレッスンなので

みなさん早起きして募集をお待ち下さい。

どうせ、マルミズは深夜アップするので。。。
フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | レッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/57809308

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の反省 レポ:

« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | レッスン レポ »