« 日曜日の反省 レポ | トップページ | 第一土曜集中カリキュラム »

2014年10月30日 (木)

レッスン レポ

P1010003
とんとんトン、とまるみ出し
P1010004
今日は朝から混んでいました。
P1010006
P1010007
P1010008
今日は、スクラップブッキング用の
オリジナルファイルを作りにきてくれた
三名様がいらっしゃいました^^

サイズがデカイので、大変でした!
でも、素敵なのが出来た^^
コノ窓から、どんな世界が見えるのでしょうか?

P1010009
午後。
やんわりとヘルレイザー風の和綴じさん。
P1010010
はい!できたっ^^
題せんにこだわりましたね〜
P1010011
かがりに少し苦戦しましたが、
素敵なのが出来たっ!
P1010012
宿題。ポストカードの入る
夫婦箱。使った内側の紙がふわふわしてて
ギリで入った!
P1010013
綺麗に出来ました。
P1010014
先日急に予約の電話が入り、
何事かと思ったら
段ボールを持ち込んできて、
何事かと思ったら
こんな本が出来ました。
これから絵を入れたり描いたりするそうです。
可愛いですよ!
P1010015
わお〜
完成はどうなるんでしょうね。
P1010016
こういうイメージだそうです。
P1010017
和綴じもう一冊。
P1010018
今日は、午前午後と
改装本に突入していました。
揃って見返しをひっぺがし、
裏打ちして再利用出来る様
下ごしらえ。

今日は
古本が苦手、図書館も苦手
という生徒さんがいて

えええ!

となりました。

臭いから?( ̄ー ̄)ヘヘヘ

« 日曜日の反省 レポ | トップページ | 第一土曜集中カリキュラム »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/57841258

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン レポ:

« 日曜日の反省 レポ | トップページ | 第一土曜集中カリキュラム »