« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | マーブリング!!! レポ »

2014年11月23日 (日)

レッスンで完成、明日の準備 レポ

P1010002
宿題。箱を表紙に、というお題。
美味しそう、かつ、お洒落〜
P1010003
こんな可愛い段ボールまで!
表紙にすることが出来るんですね^^
P1010004
こちらはハンカチを表紙に使うというお題。
元々ハンカチに着いていたレースも角に
再利用!素敵ですね
P1010005
日曜日は植村先生クラスがありました。
特に午前は人がいっぱいで、
上級生御用達スペース(超窓際)も使うはめに。
P1010007
東武カルチュアの振替で
つくりました。封筒止めを革で作ってもらうのですが、
お花形になってる!ワンポイントがいきてますね
P1010010
帙完成!薄紫が綺麗でした。
P1010011
やっと完成!中身の本も、
カリキュラムで仕上げました。
P1010012
パッセのひともいました。
どんどん形になっているのが、楽しくなって
きました!
P1010014
夜、レッスンが終ったあと、
次の日のマーブリングの準備。
コーユー時に、片付ける。
端に寄せてるだけってうわさも…

« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | マーブリング!!! レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/58082229

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンで完成、明日の準備 レポ:

« 第4日曜集中レッスンレポ | トップページ | マーブリング!!! レポ »