« 組長代行レポ | トップページ | いろんな作品 レポ »

2014年11月16日 (日)

クリスマスモード レポ

P1010001
先日の木曜日は、イベントがあったため一日植村先生が
カリキュラムを受け持ってくれていました。
宿題が提出されていました。
P1010003
裏打ちの宿題なのですが、
裏の質感も素敵になっていました。
P1010006
こちらは、テーマレッスンで
折丁の多い布装ノートを
受講されている方の作品。
裏打ちも綺麗に、今日は午前午後で
見事完成致しました〜
P1010007
となりで、応用上級生になった彼女は
コプティックの花ギレ編みを
一生懸命やり遂げました!
これに、自分のイラストを貼っていく
予定だそうです。
すてきですね〜〜!
P1010013
はい、こちら。
明日の東武カルチュアの作品。
あ、この人形は付きませんcoldsweats01
比較対象にもならないですね
P1010010
今回、簡単に作れてお洒落なアルバムというお題なんだヨ、
とまるはるに説明していたら、
そのお題は自分で勝手に立てたんでしょと冷たい反応。
( #` ¬´#)
正しいカリキュラム内容は
「いっぱい作れてお洒落なアルバム」
いっぱい作れるという意味は、簡単に、という意味です。
折り本で、しかもカラフルな本文に仕立てました!
P1010019
もう一冊。
こちらは今一押しの紙素材、印傳のような紙を
使ったかがったアルバムです。
糊を使わないので、簡単な準備でOK!
P1010021
この二種類を作ろうと思います^^
P1010022
印傳のような紙は、こんなラインナップから
お選び下さいね〜〜

そう。

まだ、信金イベントから送ったはずの荷物が
戻らないのですが、到着次第、
マルミズショップでも紙素材として
販売を致しますっ

見本帳も作ってもらったので、

どれを買おうか迷っている人は、
とりあえず見本帳をGET!しておきましょうネ

可愛いんですよ^^

でも、10部しか無いので…
すぐ無くなったら困るなぁ

« 組長代行レポ | トップページ | いろんな作品 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/58000176

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモード レポ:

« 組長代行レポ | トップページ | いろんな作品 レポ »