« 裏打ち レポ | トップページ | 組長代行レポ »

2014年11月10日 (月)

忘れんぼ大会 レポ

P1010001
今日のレッスンは復習オンパレードなはずが
すっぽり忘れていらっしゃる
わが生徒。

ったたた!
(ちょっとまったぁ)

紙を持ち上げてね(coldsweats01
P1010002
午後は応用上級生が四人。
朝も四人でした、なんだか今日は静かですねぇ〜って
しっとりと進む。
P1010003
文楽の冊子を合本した1冊。
頑張りました!
P1010005
こちらはアルバムで、表紙のマーブルは
自作!個性的で綺麗^^
P1010006
夜は、和綴じをやりました。
P1010007
宿題。ハンカチを表紙に。
実物見ると、作業が丁寧なのが分かりますよ!
P1010008
こちらも、中にアイデアが!
P1010009
リングバインダーを紐で外れない様に包んでいるんですよっ

ということで、来週の水、木は
東京ドームにおります。
信金発地域発見フェア
現場では、ワークショップ開催!
P1010004
写真一番奥参照。
ファイルを作ります。中身は、写真ファイル、
来年のダイアリー帳、お薬手帳等々。選べます。
紙もいっぱい用意して置きますので、(デットストックものも!)
オリジナルを作りましょう
参加費は1,500円です。

Img_4529
じゃんっ!
折り本、和綴じ、ドイツ装ノートの3種類が出来る
豆本初めてキット「豆本玉手箱」
Img_4511
針と糸が付いて、色んな紙も同封。
お道具箱としても、最適^^
当日出せるかどうか分かりませんが、
英語のインストラクションも出すので
外国の方にもおすすめ。
こちらは、販売のみの2,160円の所、イベントのみ2,000円!
わぉ〜!
他色々出しますので、マルミズ一同、お待ちしております!

入場は無料ですが、当日券受付の所でチケットを貰ってくださいね


« 裏打ち レポ | トップページ | 組長代行レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/57938137

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れんぼ大会 レポ:

« 裏打ち レポ | トップページ | 組長代行レポ »