« クリスマスモード レポ | トップページ | レッスン、DTP レポ »

2014年11月21日 (金)

いろんな作品 レポ

さかのぼる事一週間前辺り。
素敵な一冊が完成です!
P1010017
エブルをこつこつと習っている生徒さん。
この表紙に早速使いました!
P1010018
丸い革をはめ込み、
P1010020
完成〜〜!
とても素敵な本が、
やっと完成しました!
中身は、ぽっぺん先生です。

P1010001
木曜日。寒かったですね。
P1010013
2days lesson受講の
一般生もおりました。
塗りがうまかった!
P1010014
午後は、クリスマスツリーアルバム
P1010015
ちょっとだけ、ややこしい。
P1010016
完成!
ホワイトツリー!
次回は、23日(日)午後2〜
29日(土)午後2〜
クリスマスツリーアルバムレッスン

次なるワークショップは、なんと
不思議な豆本なんです!
26
いっけんふつーの豆本desu
29
開くと、永遠に続く
炎がっ!
そう、異次元なんです。

作ってみたい方はこちら
あと数名で閉め切ります。
モニターレッスン

12月の祝日は、冬期講習!
今回は、このプログラムにDTP実践を
組み込みました。作るお題が決まっているので
具体的に作れます。
午前にパソコンで本文印刷をやり、
午後に仕立てる、という贅沢な内容です。
恐れ入りますが、ノートパソコンが必要です。
お申し込みは単発でも、セットでも可能です。
冬期講習2014

冬も頑張ろうっ!

« クリスマスモード レポ | トップページ | レッスン、DTP レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/58054383

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな作品 レポ:

« クリスマスモード レポ | トップページ | レッスン、DTP レポ »