« きょうはまったり レポ | トップページ | レッスン 完成 レポ »

2014年12月11日 (木)

日曜日の様子 レポ

P1010001
宿題。
マーブリングやマドレーを使った
布を表紙に、ボタンをうまく使った
アレンジが素敵!
オリジナルぅ〜
P1010002
P1010003
こちらも宿題。
ポストカードを綴じた本づくり。
ノドにかがり要素を付け加えているので
かがられている本なのです!
素敵ぃ〜
P1010004
いつもの日曜日クラス、
ひとり入れ替えでした。
賑やかに、真剣。
P1010005
P1010006
P1010007
P1010009
改装本、角背、スリップケース付き!
それぞれ個性的に
仕上がってる!
P1010008
こちらも表紙は自作。
なんとハンドペイント。
イロガキレイデスネ^^
P1010010
その日の午後、修理の日第六期が
始まっていました。
色んなひと達が集まって、
さぁ、本を直そう!!


P1010030
製本用クロスが一新致しました。
製本用クロス無地A
見本帳も万全ですよ!
これで、あれない、これない、を解消です。

気がついてますか?
みなさん、争奪戦になるので
身を潜めております…
来年の製本福袋のご案内がアップされています。
詳細はこちらから

未だ間に合います!
冬期講習
一から丁寧に作って行こう〜♪
遠くからの方もいらっしゃいます。

いよいよ4月からの基礎クラスの募集開始!
来年こそは、と思っている方はこの機会に是非。
見学も随時受け付けています!

« きょうはまったり レポ | トップページ | レッスン 完成 レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/58233862

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の様子 レポ:

« きょうはまったり レポ | トップページ | レッスン 完成 レポ »