« 第2日曜集中カリキュラム〜 | トップページ | 新年レッスン レポ »

2015年1月 3日 (土)

しんねんあけましておめでとうございます レポ

P1010002
年末最後のレポートを
し忘れておりました。
宿題。イタリアンのメニュー表、温かいかんじで、仕上げ。
そう、こういうテーブルクロスですよね!
はめ込みも綺麗に仕上がってました。
P1010003
ちゃんと中身まで!
P1010004
日曜日クラスが年末最後のレッスン日でした^^
P1010005
お隣が、植村先生クラス(月一集中)
午後もレッスンですが、
まるみずクラスの午後はワンコイン!
P1010006
板締め和紙!
P1010007
この日は夕方から年末の懇親会→忘年会なので
ワンコインもついでに!という組員がほとんどでした
P1010008
まぎれて上級生もおりましたが
精神乱れず、黙々と作業出来てました。
さすが、上級生ですね。
P1010009
板締め和紙は、簡単です。
板は使わず、簡単に出来る。
P1010010
こんな素敵な色味も!
P1010011
P1010012
P1010013
それぞれ、色を共有したりして。
P1010014
となりで、ぎゃいぎゃいしている中、
隣では黙々と作業でした。
この後、懇親会の準備で
お菓子やらなんやらでぷんぷんにして、
ウキマさんが乱入したり、
奄美の三線ショーなどもやりつつ
終了致しました。

毎年恒例の庄やの忘年会も
それぞれ初顔合わせのメンバーも混じりながら
20人以上参加で大にぎわいでした^^
fuji
2015
ことしも
マルミズ組を宜しくお願い致します!

« 第2日曜集中カリキュラム〜 | トップページ | 新年レッスン レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/58462911

この記事へのトラックバック一覧です: しんねんあけましておめでとうございます レポ:

« 第2日曜集中カリキュラム〜 | トップページ | 新年レッスン レポ »