« 第4日曜集中カリキュラム | トップページ | 逆目レポ »

2016年3月 4日 (金)

もうすぐ卒業を控えたメンバーがゴワゴワいるので レポ

Img_20160303_102907


今日はレッスン。午前クラスは今月卒業!
に向けての、卒制大丈夫か疑惑を抱えつつ過ごす
カリキュラムレッスン。
もう、丸背革装も仕上がりつつあります。
Img_20160303_113553

背中にホッとペンでタイトルを入れるという緊張作業。
天地だけは気をつけて!

Img_20160303_190534


革を切る。どのマーブルにしようか考えながら~
1457000061715

頼んでおいた豆ヘラ( ´艸`)

Img_20160303_191850

豆本部メンバーが作ってくれたカリキュラム豆本に仲間入りさせるのです!

Img_20160303_193731

もちろん油に浸して強度をつけてあげる(゜-^*)/
仕上がりが楽しみです。

1457001561588

夜はひたすらカガリ作業をするメンバーも。
でも、集中力があるようで、きちっと綺麗にかがることができました!
次回完成させますよー


Img_20160303_195747


今回カリキュラム生に人気のあったオーロラ系の箔を
商品ラインナップに入れることにいたしました。
なかなか綺麗ですよ!

肝心のホッとペンはもうしばしお待ちくださいませn( ・ิω・)ノ ิ

« 第4日曜集中カリキュラム | トップページ | 逆目レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/64264086

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ卒業を控えたメンバーがゴワゴワいるので レポ:

« 第4日曜集中カリキュラム | トップページ | 逆目レポ »