« 卒業おめでとう レポ | トップページ | 第1土曜集中カリキュラム »

2016年4月 1日 (金)

今季最後の卒業式 レポ

1459386321402


今日の午前中は毎週木曜クラスの卒業講評会。
皆が揃って作品について発表しました。
Img_20160331_105650


Img_20160331_110901
作った本人の説明を聞いてるとより理解が深まるので
楽しいひと時。ここをこうすればよかった、とか
素材を探すのにどれだけ大変だったかなど
思い出は沢山!


Img_20160331_111321

既に卒業してたメンバーが聴講に来ていたので、
それでは自分の作品の説明をおねがいしますと言ったら
来るんじゃなかった!と大慌て。
まぁ、そんなに恥ずかしがらないで( ´艸`)

Img_20160331_200126

もろもろ今日もいろんな製本やりました!
今日の最後は仮閉じぼんの箱を作りに来た一般の生徒さんの
途中までの写真でしめましょう

一年(2年)基礎コースお疲れ様でした!
これからも製本頑張りましょう~
果てしなく続く製本の道...。

« 卒業おめでとう レポ | トップページ | 第1土曜集中カリキュラム »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/64747537

この記事へのトラックバック一覧です: 今季最後の卒業式 レポ:

« 卒業おめでとう レポ | トップページ | 第1土曜集中カリキュラム »