« 今年の復習レッスン レポ | トップページ | 夏期講習二日目。レポ »

2016年8月13日 (土)

夏期講習2016 レポ

Img_20160813_113419

今日明日は毎年恒例の夏期講習です。
今年もめいいっぱい頑張りましょう!

Img_20160813_110037


お隣では、DTP講座をやっていました。
今日は広告作りだそうです。
Img_20160813_150151

アリス豆本レッスン、を題材にして説明をしてました。

Img_20160813_122620

うらうちはひとり4枚!
今日は暑いから、午前中で乾いちゃいそうです。
午後に使えるように、お外で乾かしました。

Img_20160813_150543

DTP講座では、一通り説明してから、生徒さん個々の
オリジナルを作っていましたよ~

Img_20160813_160842
夏らしくて素敵!!!


Img_20160813_160855
模様を揃えるのが難しい!


Img_20160813_160911

これも並んでいる柄ですが
綺麗に揃えて晴はれましたね!

皆さん手際良くてびっくり(^-^)


Img_20160813_191544

こんな感じで仕上がりましたよ~

一日三レッスンはきつかったと思います。
でも、素敵なものが完成して大満足!!
お疲れ様でした!

明日もありますよ~

バテないように頑張ろう~

« 今年の復習レッスン レポ | トップページ | 夏期講習二日目。レポ »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/66985804

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習2016 レポ:

« 今年の復習レッスン レポ | トップページ | 夏期講習二日目。レポ »