« 大人のマーブリング レポ | トップページ | 第4日曜集中カリキュラム »

2016年9月24日 (土)

DTPクラス、モニターレッスン レポ

Img_20160922_200619


今日は朝からDTPレッスンがありました。
まる水クラスは上級生だけなので、
パッせ作業。三度目の正直で、革貼りに挑みました!!!
が・・・
Img_20160924_130757

最初に戻る。( ̄^ ̄゜)

Img_20160924_142703

DTPクラスでは最近恒例の自分のブロマイドを作る作業。

Img_20160924_161217

カクダイして自分の理想に近づける作業

Img_20160924_163811

隣ではモニターレッスン。どうやらいい感じに(?)
色んなことがあったようですよ!
反省会でガッツリ反省しましょう。

Img_20160924_170426

となりであたふたしている時に、DTPクラスではお化粧の作業。

Img_20160924_172620

まる水もブルーアイにしたり、
今日に限って(?)すっぴんだったので
画面上で眉毛剃ったり、アイシャドー入れたり、口紅塗ったりしました。

Img_20160924_182141

それぞれスタンプも作ったりしたので、オリジナルが完成!
バシバシ押しましょう(^-^)/

モニターレッスンは久々に長丁場になってしまい・・・
ご協力ありがとうございました~

« 大人のマーブリング レポ | トップページ | 第4日曜集中カリキュラム »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/67648728

この記事へのトラックバック一覧です: DTPクラス、モニターレッスン レポ:

« 大人のマーブリング レポ | トップページ | 第4日曜集中カリキュラム »