« 第4日曜集中カリキュラム | トップページ | 第1土曜集中カリキュラム »

2016年10月29日 (土)

シルクスクリーンクラス レポ

Img_20161029_122555

まる水クラスはパッセカルトン最中のお隣で・・・

Img_20161029_114237

空を仰いでいました。

Img_20161029_113239

てきぱきと、版制作をこなしてましたよ!

Img_20161029_125310

今回は三種類刷っています。

Img_20161029_125038

乾かし待ち。。。

皆さんのイラストが,バラエティーに富んでいて面白い^^

Img_4113

Img_4114

Img_4115

Img_4116

Img_20161029_170030

皆さんで撮影大会!^^!

今回は初めての人向けでもあったので、刷る色は1色(黒)

のみでしたが、選んだ表紙の柄で、いろんな作品に生まれ変わりました!

Img_4117

トートも作ったので、この袋に材料、作品、道具一式

お持ち帰り袋にしてお帰りでした^^

道具と材料は家でも使えるし、家で出来るレベルの

作り方なので、どこで何が買えるとか最後に色々とレクチャー

を受けて,お帰りでした!

最近は新講師のテクニカルレッスンも増えてきたので、

製本のみならず色んなテクニックや世界を楽しむことが出来る様になりました♪

このシルクレッスンは、ご好評につき

1月にも開催です!!

2017年1月21日(土)に募集中。既に埋まり始めてますのでお早めにどうぞ。

お待ちしております!!

« 第4日曜集中カリキュラム | トップページ | 第1土曜集中カリキュラム »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/68169682

この記事へのトラックバック一覧です: シルクスクリーンクラス レポ:

« 第4日曜集中カリキュラム | トップページ | 第1土曜集中カリキュラム »