« シルクスクリーンクラスとまる水クラスあぶれる レポ | トップページ | 第4日曜集中カリキュラム »

2016年12月25日 (日)

今年最後のレッスン レポ

Img_20161224_115959


昨日と今日と、今年最後のレッスン
Img_20161224_155338

先日から導入したケイコー糊。いい感じの弾力です(^-^)/

Img_20161224_155418

パッせやる人が増えて材料が減る減る……。

Img_20161222_204510

宿題も個性的なものが増えてきました。
可愛いですね(^-^)

Img_20161225_133215

女子5名でクリスマスケーキを食べました。
待ちきれなくて昨日ホールを買いそうになったと、某組員。
ホールをたべる気だったの!?

うんそうだけど?

ホールは一回食べれば、食べるもんじゃないってわかるんだよね

って、この世の話とは思えない会話が続く。

でも、実際のケーキは評判のいい所だったせいもあってか、
とても美味しかったです。


Img_20161225_160020

25日は、とても混んでいました。
今年最後のレッスンですからね。
こんな年末に、製本しに来る人なんていないと思ったんだけど…
って言ってるあなたも来てる(o^^o)


Img_20161225_160026


植村先生クラスもあって。賑やかでした。
Img_20161225_193504

もちろん、夜の基礎クラスも
きっちりやりました。


Img_20161225_203957


東武の振り替えも、おひとりきてました。
ギリギリクリスマスケーキ仕上がりました(^_-)-☆

お疲れ様でした~

明日はコーチングレッスンで締めて、
今年最後の制作をして福袋作業に突入です。

年明け5日から初売りです。
是非お越しください(*^o^*)

« シルクスクリーンクラスとまる水クラスあぶれる レポ | トップページ | 第4日曜集中カリキュラム »

製本教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725830/68988032

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のレッスン レポ:

« シルクスクリーンクラスとまる水クラスあぶれる レポ | トップページ | 第4日曜集中カリキュラム »